
保証と修理について
各ブランドの保証内容、修理価格などをご紹介します。

MSR
保証期間:3年
保証内容[詳細
]
詳細
テント修理価格[詳細
]
スノーシュー修理価格[詳細
]
ストーブ修理価格[詳細
]
詳細
ガスストーブの修理について[詳細
]
詳細

サーマレスト
保証期間:5年
保証内容[詳細
]
詳細
限定保証について
正規販売店より購入をされた第一購入者で購入を証明するレシートを提示頂いた購入者に限り、購入当時の状態に材質・製造が原因で起きる不具合が認められる製品に対して、製品の耐用年数の間は弊社の負担で修理・交換を行います。
保証に含まれないもの
購入後に生じた不具合、不当な使用による不具合、又は妥当かつ必要なメンテナンスを怠った場合に起こる不具合、天災や誤った使い方による破損、ご購入から5年(電動ポンプは2年)を超えて発生する経年劣化、紫外線による縫目又は生地の傷みや激しい使用による生地の破れ等、品質に直接関係無い故障、色褪せ、すり減り、こすれ/傷、錆びなどの場合は保証対象外とし適正な価格による通常修理を行います。更に、製品に少しでも改造が加えられている場合、正しく使用されていない場合、誤用・放置されていた場合は、本保証は適用されず、修理もお断りする可能性があります。
対応について
サーマレスト正規販売店から購入されたサーマレスト製品で、製品パーツに材質上の欠陥や製造上の欠陥が認められた場合は、製品の耐用年数の間は弊社の負担にて修理又は交換を行うものとします。なお、保証対象のサーマレスト製品において、弊社にてその製品の販売を中止した場合や、修理することが不可能と判断した場合、同等の価値かつ機能を備えた製品を交換品として提供するものとします。また、ご購入から2年以上経過した商品についてはパッケージ破損品やB級品へ交換させて頂く場合があります。
保証対応が必要な場合
購入者が不良を発見した場合は、購入店舗あるいは輸入代理店である弊社に必ず事前連絡をした上でレシートを同封の上で製品を送付してください。事前連絡なしでの返品はご遠慮ください。
修理価格[詳細
]
詳細

プラティパス
保証期間:1年
保証内容[詳細
]
詳細
限定保証について
正規販売店より購入をされた第一購入者で購入を証明するレシートを提示頂いた購入者に限り、購入当時の状態に材質・製造が原因で起きる不具合が認められる製品に対して、製品の耐用年数の間は弊社の負担で修理・交換を行います。
保証に含まれないもの
購入後に生じた不具合、不当な使用による不具合、又は妥当かつ必要なメンテナンスを怠った場合に起こる不具合、天災や誤った使い方による破損、ご購入から1年を超えて発生する経年劣化、紫外線による縫目又は生地の傷みや激しい使用による生地の破れ等、品質に直接関係無い故障、色褪せ、すり減り、こすれ/傷などの場合は保証対象外とし適正な価格による通常修理を行います。更に、製品に少しでも改造が加えられている場合、正しく使用されていない場合、誤用・放置されていた場合は、本保証は適用されず、修理もお断りする可能性があります。
対応について
プラティパス正規販売店から購入されたプラティパス製品で、製品パーツに材質上の欠陥や製造上の欠陥が認められた場合は、製品の耐用年数の間は弊社の負担にて修理又は交換を行うものとします。なお、保証対象のプラティパス製品において、弊社にてその製品の販売を中止した場合や、修理することが不可能と判断した場合、同等の価値かつ機能を備えた製品を交換品として提供するものとします。
保証対応が必要な場合
購入者が不良を発見した場合は、購入店舗あるいは輸入代理店である弊社に必ず事前連絡をした上でレシートを同封の上で製品を送付してください。事前連絡なしでの返品はご遠慮ください。

シールライン
保証期間:5年
保証内容[詳細
]
詳細
限定保証について
正規販売店より購入をされた第一購入者で購入を証明するレシートを提示頂いた購入者に限り、購入当時の状態に材質・製造が原因で起きる不具合が認められる製品に対して、製品の耐用年数の間は弊社の負担で修理・交換を行います。
保証に含まれないもの
購入後に生じた不具合、不当な使用による不具合、又は妥当かつ必要なメンテナンスを怠った場合に起こる不具合、天災や誤った使い方による破損、ご購入から5年を超えて発生する経年劣化、紫外線による縫目又は生地の傷みや激しい使用による生地の破れ等、品質に直接関係無い故障、色褪せ、すり減り、こすれ/傷、錆びなどの場合は保証対象外とし適正な価格による通常修理を行います。更に、製品に少しでも改造が加えられている場合、正しく使用されていない場合、誤用・放置されていた場合は、本保証は適用されず、修理もお断りする可能性があります。
対応について
シールライン正規販売店から購入されたシールライン製品で、製品パーツに材質上の欠陥や製造上の欠陥が認められた場合は、製品の耐用年数の間は弊社の負担にて修理又は交換を行うものとします。なお、保証対象のシールライン製品において、弊社にてその製品の販売を中止した場合や、修理することが不可能と判断した場合、同等の価値かつ機能を備えた製品を交換品として提供するものとします。
保証対応が必要な場合
購入者が不良を発見した場合は、購入店舗あるいは輸入代理店である弊社に必ず事前連絡をした上でレシートを同封の上で製品を送付してください。事前連絡なしでの返品はご遠慮ください。

パックタオル
保証期間:1年
保証内容[詳細
]
詳細
限定保証について
正規販売店より購入をされた第一購入者で購入を証明するレシートを提示頂いた購入者に限り、購入当時の状態に材質・製造が原因で起きる不具合が認められる製品に対して、製品の耐用年数の間は弊社の負担で修理・交換を行います。
保証に含まれないもの
購入後に生じた不具合、不当な使用による不具合、又は妥当かつ必要なメンテナンスを怠った場合に起こる不具合、天災や誤った使い方による破損、ご購入から1年を超えて発生する経年劣化、紫外線による縫目又は生地の傷みや激しい使用による生地の破れ等、品質に直接関係無い故障、色褪せ、すり減り、こすれ/傷などの場合は保証対象外とし適正な価格による通常修理を行います。更に、製品に少しでも改造が加えられている場合、正しく使用されていない場合、誤用・放置されていた場合は、本保証は適用されず、修理もお断りする可能性があります。
対応について
パックタオル正規販売店から購入されたパックタオル製品で、製品パーツに材質上の欠陥や製造上の欠陥が認められた場合は、製品の耐用年数の間は弊社の負担にて修理又は交換を行うものとします。なお、保証対象のパックタオル製品において、弊社にてその製品の販売を中止した場合や、修理することが不可能と判断した場合、同等の価値かつ機能を備えた製品を交換品として提供するものとします。
保証対応が必要な場合
購入者が不良を発見した場合は、購入店舗あるいは輸入代理店である弊社に必ず事前連絡をした上でレシートを同封の上で製品を送付してください。事前連絡なしでの返品はご遠慮ください。

UCO
キャンドルランタン、スポーク:商品寿命限定保証
保証内容[詳細
]
詳細
キャンドルランタン、スポーク以外:1年保証
保証内容[詳細
]
詳細

アイスミュール
保証期間:購入日から90日間
保証内容[詳細
]
詳細
ICEMULE 90日間保証
全てのICEMULE®製品に対し90日間の保証を行います。
日本正規販売店にて購入した商品に初期不良があった場合において、90日以内に限り弊社の負担にて交換または返品を行うことができます。
保証の対象
国内正規販売店からご購入いただいた商品のみが対象となります。
並行輸入品、個人輸入、オークション、フリマサイト、個人売買などでご購入の国内非正規品の場合は対象外となります。
ご購入の店舗が正規販売店であるかどうか不明な場合は、弊社へお問い合わせください。
保証を受ける場合
交換には最大2週間ほど時間がかかる場合があります。
返品、交換が必要な場合は、お問い合わせページより必ず事前連絡をお願いします。
また、保証の適用には正規販売店でのご購入を証明できる、レシートまたは購入証明書が必要となります。
返品について
輸入代理店である株式会社モチヅキでは直接の返品を受け付けておりません。
必ずご購入の店舗へ返品を行ってください。

キャリー・ザ・サン
保証期間:1年(ライト機能のみ)
保証を受ける場合は購入時のレシートが必要となります。

ファイヤーサイドアウトドア
保証内容[詳細
]
詳細
